2013年11月14日木曜日

塩炊き屋10周年

先日塩炊き屋10周年記念イベントに参加させてもらった
10年間…
めでたい!!
俺も頑張らないとな〜
いつも優しく話を聞いてくれる塩炊き屋のオーナー今井さん
人柄も素敵な人
尊敬するな〜
恐れ多くも飲み物担当を任されたので平サボとしてコーヒーと台湾茶を出させていただいた
知名度アップさせてあげようという今井さんのはからいだろうな〜
ありがたい
台湾でパイワン族の方々が生産している有機無農薬のコーヒー
珍しさもあって多めに焙煎してきたが早くに売り切れた
台湾茶も評判が良かった
感謝
参加者も個性豊かで面白い人ばかりだった
久しぶりの再会も有った
話しすぎて声がかれた
ライブのインド古典音楽も素晴らしかった
ピアノなどの元になった楽器らしい
紀元前1000年からあるとのこと!
波の音と
この海の塩
美味しいわけだ
もう一つリズムをとる楽器も加わった
面白い
叩くだけだけどいろいろな音が出る
そして10週年をお芋ケーキでお祝い
おめでとうございます!!
素敵な1日だった
感謝

0 件のコメント:

コメントを投稿