2013年9月8日日曜日

小豆のケーキ

良い天気
コッコは相変わらず部屋で卵を産む
キョロちゃん
ゴトッと大きな音がするのでびっくりするけど割れない
今日もでっかい卵!
感謝
褒美にヨーグルト
今日はお世話になってる有安オートさんも参加している平戸車まつりに行ってきた
車もほしいけどまだまだ生活が不安定
原付きで我慢
抽選会でまさかの2等を当てた
びっくり!
お酒はほとんど飲まないのでBBQ等飲み会の席にでも♪
夕飯はちらし寿司
平戸は魚が安い!
直売所だと雑魚が安く買える
今日も見慣れない鯛(30センチほど)が一匹150円
小ぶりのカンパチも安い
昔は釣り好きだったので平戸に来たら釣りザンマイだと思っていたがほとんど行ってない
なにせ安い
餌を買うより安いかも
おまけに手荒れが良くならない
こればっかりはしょうがない
原因がわからない
これからも長い付き合いになるだろう
デザートは小豆のケーキ
きな粉なども使用して和風な味
美味しい!
感謝

0 件のコメント:

コメントを投稿