2013年7月5日金曜日

少し落ち着き

少し落ち着いてきた
先日は計画が上手く行かなかったことや言われたことで落ち込んだ
しかし応援してくれる人や仲間もいっぱいいる
増してそういう人たちがほとんどだ
恵まれている
今日は市役所、観光協会へ
台湾との交流事業の流れや他に自分たちが活躍できる場所があるのか聞きに行った
いろいろな課の人と話したが、まぁ色んな人がいる
出世のことしか考えてない役人的な人から親身に話になってくれる人まで
今すぐどうとなる話はなかったが、いろいろな可能性が見えてきた
自分たちの方向性は間違っていないはず
実際必要としてくれている人達もいる
現状お金がないのは確かだが目標に向かって少しずつ進んでいこうと思う

0 件のコメント:

コメントを投稿